ロクチュウ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刑務所作業製品の展示・販売のご案内

ファンの皆様、お待たせしました!
今年も刑務所作業製品の展示・販売を開催できることになりました。
 ●とき 11月6日(水)~8日(金)10:00~15:00
 ●ところ 市民活動プラザ六中 1階交流スペース他

当日は、各地の刑務所作業製品の他、館内で活動する障がい者事業所の物販等も、同時開催の予定です。
ぜひ、お誘いあわせのうえご来館くださいませ。

「六中祭」は、10/6(日)10:00スタートです!

「六中祭」まであと3日となりました!
10/6(日)の祭当日は、雨の予報も…なんとか晴れ間がのぞいてほしいですね。

祭当日は10:00スタートです。
これより前の入館は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
また、前日10/5(土)15:00以降は、会場設営等のため一部エリアの立ち入りをご遠慮いただくことがあります。予めご了承くださいませ。

なお、これまでに何度かご来館いただいた方はご存知の通り、当館は土足禁止です。履きなれた上靴やスリッパを持参されることをおススメします。

駐車場のご案内&お乗り合わせのお願い

『六中祭』まで、あと10日を切りました!
今日はご来館を予定している方へ、駐車場のご案内です。

市民活動プラザ六中は、常時利用の方だけで毎日80~100人です。
このため、お1人1台でおいでになると、それだけで駐車場がいっぱいになってしまいます。
そこで『六中祭』当日は、朝7:00~16:00まで、近くの帯広市保健福祉センター北側駐車場を、臨時駐車場として開放していただく予定です。

プラザ六中は「おたがいさま」の拠点。
どうかお乗り合わせでお出かけください。

もちろんお近くの方は、お散歩でもしながら当館にお立ち寄りいただければ幸いです。

ビッグニュース!!

「第2回市民活動プラザ六中祭」まであと16日!
このところ、うれしい知らせが続々と届いています。

●ビッグニュース①
 協賛団体の提供で先着200名様に、六中祭当日ミネラルウォーターをプレゼントします!
●ビッグニュース②
 参加団体が増え、野菜販売を大幅拡大することになりました。会場は正面玄関前!じゃがいもの箱売りも計画しています。
●ビッグニュース③
 今年の目玉企画は、12:30~15:00も狙い目!ジャズの生ライブ会場は1階交流スペースです。

10/6(日)は,市民活動プラザ六中へLet's Go!!

プラザ六中のイメージビデオを製作しました。

「第2回市民活動プラザ六中祭」を目前に、プラザ六中のイメージビデオを製作しました。

こどもからおとなまで、障がいのあるなしにかかわらず「いろんな人が行き交うまち」を目指している当館のコンセプトを、こどもでもイメージしていただける内容にしてみました。

原作は、維住玲子さん。
帯広出身の小説家・エッセイストで、1994年に中央公論社女流新人賞を受賞され、その後FM-WING『維住玲子のSaturday Queen !!』のメインパーソナリティとしても知られています。

ぜひこどもさんと一緒にご覧ください。

※閲覧方法→ YouTubeで「プラザ六中」などと検索ください。
 先日アップしたガイドビデオもあわせてご覧ください。

[広告] VPS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。