ロクチュウ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駐車場のご案内&お乗り合わせのお願い

『六中祭』まで、あと10日を切りました!
今日はご来館を予定している方へ、駐車場のご案内です。

市民活動プラザ六中は、常時利用の方だけで毎日80~100人です。
このため、お1人1台でおいでになると、それだけで駐車場がいっぱいになってしまいます。
そこで『六中祭』当日は、朝7:00~16:00まで、近くの帯広市保健福祉センター北側駐車場を、臨時駐車場として開放していただく予定です。

プラザ六中は「おたがいさま」の拠点。
どうかお乗り合わせでお出かけください。

もちろんお近くの方は、お散歩でもしながら当館にお立ち寄りいただければ幸いです。

スポンサーサイト

ビッグニュース!!

「第2回市民活動プラザ六中祭」まであと16日!
このところ、うれしい知らせが続々と届いています。

●ビッグニュース①
 協賛団体の提供で先着200名様に、六中祭当日ミネラルウォーターをプレゼントします!
●ビッグニュース②
 参加団体が増え、野菜販売を大幅拡大することになりました。会場は正面玄関前!じゃがいもの箱売りも計画しています。
●ビッグニュース③
 今年の目玉企画は、12:30~15:00も狙い目!ジャズの生ライブ会場は1階交流スペースです。

10/6(日)は,市民活動プラザ六中へLet's Go!!

プラザ六中のイメージビデオを製作しました。

「第2回市民活動プラザ六中祭」を目前に、プラザ六中のイメージビデオを製作しました。

こどもからおとなまで、障がいのあるなしにかかわらず「いろんな人が行き交うまち」を目指している当館のコンセプトを、こどもでもイメージしていただける内容にしてみました。

原作は、維住玲子さん。
帯広出身の小説家・エッセイストで、1994年に中央公論社女流新人賞を受賞され、その後FM-WING『維住玲子のSaturday Queen !!』のメインパーソナリティとしても知られています。

ぜひこどもさんと一緒にご覧ください。

※閲覧方法→ YouTubeで「プラザ六中」などと検索ください。
 先日アップしたガイドビデオもあわせてご覧ください。

[広告] VPS

プラザ六中ガイドビデオ(簡易版)を製作しました。

プラザ六中のスライドショーを、YouTubeにアップしました。
まだ来たことがない方、遠方の方に当館の活動について具体的なイメージを持っていただける内容になっています。
ぜひ一度ご覧ください。

※閲覧方法→ YouTubeで「プラザ六中」などと検索ください。
 イメージビデオもあわせてご覧ください。

[広告] VPS

ミニ・ロビーコンサートしませんか?

5FD446C5-1E42-4BCD-ABD5-D11A325CC0C3 (480x640)

六プラに関心を持ってくださっている皆さんに、ちょっと早いお知らせ!!

来月から、1階交流スペースのピアノを活用して、ロビーコンサートをやりたいと「画策」しています。

できれば毎週、ある曜日のお昼休み、ほんのひととき、ピアノを弾いてくださる方はいませんか?
・今週はAさん、来週はBさん…や、
・今月はCさん、来月はDさん…など、
次のお友だちを紹介する形でリレーしてもOKです!

ピアノはお古、謝礼も出ませんが、ホールの音の響きはなかなかのもの(10/6の「六中祭」では、ミニジャズライブを予定しています)。

自薦・他薦は問いません。ぜひみなさんに拡散ください!

帯広市立翔陽中学校より

CIMG3719 (640x480)

帯広市立翔陽中学校より 昨年の炊事事前学習でのお礼にと、文化祭での売上金でトイレットペーパーとティッシュを寄付して頂きました。代表の2学年の皆さんです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

オリジナルエプロンが到着!

9月に入り「六中祭」まであと34日!
本日オリジナルエプロンが到着しました。当日、祭をサポートしてくださるボランティアスタッフさんに着ていただくもので、今年初めて製作しました。
残念ながら「貸与」ですが、これを着てぜひご一緒に地域のお祭りを盛り上げていただければと思います!!
当日お手伝い可能な方は、祭実行委員会事務局(電話:0155-24-7598)までご一報ください。

写真 (35)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。