ロクチュウ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は「6のつく日」です!

いつも6プラに関心を持っていただきありがとうございます。

明日2/26(火)は6のつく日。
一日食堂&ふまねっと体験の日です。
一日食堂は「美珍楼西家」様提供によるプチバイキング(500円)です。
これを機会に、ぜひ6プラにお出かけいただき、いろいろな人との出逢いと交流をお楽しみください。

また、はじめての「おとな美術部」本日10:00~スタートです。
とはいっても、こどもからおとなまで、障害のあるなしに関わらず楽しめる楽しい時間です。
毎月1日程度開催予定ですので、こちらにもぜひぜひお立ち寄りくださいませ!

いろんな人が行き交う、ひとつ屋根の街。
ようこそ、市民活動プラザ六中へ。

スポンサーサイト

六中PLAZA NEWS 11号をアップしました。

いつも6プラに関心を持ってくださっている皆様、ありがとうございます。

●本日六中PLAZA NEWS 11号をアップしましたので、ホームページからご覧ください。

●最近ウォーキングコースのご利用が大幅に増えております。
路面はまだまだお足もとが悪いところが多いと思います。ぜひ館内コースをご活用ください。
自分が立てた目標を見事達成された方には、粗品をご用意しております。

●今週末2/23(土)は、「Soft 6(Rock) Cafe!!」です。
市内のアマチュアミュージシャンらによって結成された「六中おとな音楽系」によるミニコンサートです。
時間は18時~で、入場無料となっておりますので、お誘いあわせの上お出かけください。

●多数のお問い合わせをいただいております、2/26(火)の一日食堂は、食券販売が11:00頃~、提供開始が11:30頃~を予定しております。
この取り組みは、6プラの取り組みに共感し、協力くださるボランティアによって運営されています。
これを機会に、年齢や障がいのあるなしを超えて、一緒に食事を楽しみながら交流や理解が図られることを願っています。
今回提供くださる美珍楼西家様も、当館の一日食堂を職員研修の一環として位置づけ、ほとんど材料費のみで昼食を提供くださるものです。
当然のことながら、数に限りがございますので、予めご了承ください。

※4月以降の「一日食堂」協力者も募集しております。材料を提供くださる方、調理くださる方、ウェイターならできるという方…ぜひ「自分のできるコトで誰かのためになる」6プラの試みにご参加ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。